皆さま こんにちは (^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

いやぁ、快適屋ホームページがリニューアルしました!

そして、第一弾のブログです。

それに何と、更新は4週間振りなんですねぇ💦                         担当を始めてから、こんなにもサボったのは初めて 😅

勤勉とは言い難い私ですがね、言い訳をさせて頂けるなら、、旧快適屋ホームページはGoogleのサポート期間が終了したため、HPの存続方法についての何らかの対応を迫られていたんです。そんな訳で、新HPへの“引越し作業“ならぬ、“移行作業”が水面下で続いていたのですよ(担当の方が、です。私はただ待っていただけ (^^; すみません )

そんなこんなで、「書き込んでも、どうせ公開されないし」と拗ねていたのは内緒。        重ね重ね申し訳ありません。                                 この間、快適屋の貴重なメンバーが一人欠け、私は仙台市で受験があったりと、忙しない日々を過ごしておりました。そうそう、快適屋のプチ模様替えなどもありました。

そんな折、ブログ更新の折角の習慣が どうやら無かったことになりそうなタイミングで、「編集可」の連絡が届いたんですよねぇ。世の中って、つくづく旨く出来ているもんです。

さて、この日記。書くには書いているんですがね、ちゃんと公開まで漕ぎつけられるのか、甚だ心許ないところなんですよ。全くもって手探り状態ですから(もう、全然勝手が分からないんですの 😭)

そして、このHPには過去記事のアーカイブ(書庫)があります。ご覧いただけましたか?然しながら、旧HPからの移行が済んでいない部分がありまして(ブログのNo.200~208)ご覧頂けない記事があるんです。すみません <(_ _)>                             

「過去の情報を網羅したHP」には、もう少々お時間を頂戴する必要があるようなんです。

さて、そろそろ“公開”ボタンを押してみましょうか。果たしてUP出来るのか。あぁ不安。ま、CMよろしく「エイやっ」て感じですかね。あ、画像も数点用意したのですが、これまた公開サイズの判断などが出来なくて、今回は断念しました。すみません。次回はもう少し勉強して参ります。

では (^^)/~~~

Categories: ブログ