皆さまこんにちは (^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

 実は、、本日もちゃんと更新に漕ぎつけられるのか、戦々恐々の私。前回、もっと勉強します!などと申し上げましたけど、通常の業務に感けて、ページにやって来ることもなく、更新当日を迎えてしまったんですよねぇ。まぁ、私らしいと言えばそうなんですけど。まったく、どうなりますことやら。

 さて、「かいてきやだより7月号」が完成いたしました。裏面は前回までと同様の「こどもみらい住宅支援事業」のお知らせです(勝手が分からず、画像の編集が未熟で申し訳ありません)。この「かいてきやだより」、介護保険を使った住宅改修の事例などとともに、快適屋前の掲示板に貼付しています。ご興味がありましたら、ご覧になって頂けると嬉しいです。

 さてさて、画像だけでかなりのボリュームで、グダグダ申し上げるのも憚られるところですがね、何しろ昨今の暑さに参っている私としましては、一言ボヤかずにはいられません。先週の暑さは何だったのでしょうかねぇ。40℃とか、39℃とか。尋常じゃありませんでしょ。あまりの暑さに脂肪も溶けだすとか、そんな効果でもあるのならまだしも、🍨の消費量が増えるだけですからねぇ。更に今後もそんな暑い夏になる予報だとか。あぁ、先が思いやられます。涼しい場所を求めてフラフラする夏になりそうな予感。コ〇ダとか、ス〇バなどで私を見かけても、スルーでお願い致しますですよ。

 ブログ更新中の現在、エアコン+手元ハンディファンで何とか平静を保っている私。何か楽し気なことを見つけて、気を紛らわせる作戦でも練りますか。

 さあ、今回はこの辺でお暇いたします。皆さま、どうかくれぐれも暑さ対策にはご留意くださいませね。

では (^^)/~~~

Categories: ブログ