皆さまこんにちは (^^

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

今日は“降ったり止んだり、時折晴れ間”との予報ですけど、ほぼどんより☁ですね。そして、ムシムシ。このところ秋めいてきましたから、過ごし易くていいのですがね、このムシムシだけは頂けません。まるで梅雨時の様じゃありませんか 💦すっきり爽やかな季節が待ち遠しいこの頃です。

そして、またまた更新を止めてしまいました。誠にもって申し訳ございません m(__)m

さて遅くなってしまいましたが、先々週末に開催いたしました「新築住宅・完成見学会」の様子を少し。

外観とキッチン

と、申ましても見学会開始前の「新米見学会」の際に写したものです。

このご時世ですから、「良い家が出来ました!皆さまお誘い合わせの上、越しください!!」と、猛アピール出来ないのがもどかしいところなんですけど。

今後も見学会のご案内を申し上げます。その際は、住宅の新築や戸建ての購入をお考えの皆さま、ご自分の「家」のイメージを掴むためにも、ご参加をお薦めします。複数社の家をご覧になって、ご自分の「希望に沿った家を作る会社」を探すって大切なプロセスですから。そうそう、気の合う担当者を見つけるのも大切ですよね 👆 次回もぜひ、NASUホームの新築見学会にお越し下さいませ。

そして、先週末の暑さにほとほと参っておりました私。涼しい場所を求めて、宇都宮市の「大谷資料館」に潜りました。

地下神殿さながらですよね

外気温は31℃で、地下は13℃なんですよ。まあ、、涼しい。なんなら、寒いくらい 😱 見応えのある展示が多いものですから、見学だけで2時間強かかりました。羽織り物がないと、凍えます。いらっしゃる方は、お気を付けください。

さてさて、今回はこの辺でお暇いたします。

すっかり怠け癖のついてしまった私ですが、どうしてもやるべき事があるのです。実は。またもや葛藤の日々が始まっているんですねぇ。

秋って何気に忙しい季節ですから。目下、自分の時間を確保出来るかどうかが鍵なんですけど。どうなりますことやら 😓

皆さまは、充実した週末をお過ごしくださいませね。

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ