皆さま こんにちは ^^

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

雨天が続きますね ☂ 例によって、洗濯物が溜まりに溜まってストレスがマックスになろうとしている新米。しかし、明日は徐々に晴れる予報なんですね 👆助かります。連休初日に片づけられれば、後は心置きなく〇〇〇〇。え?もちろん勉強ですよ。文字数が多い?秋ですからねぇ、どうしても外へと気持ちが向いてしまうんですよ。最近の新米は、勉強への拒否反応を持て余しています。いい加減、割り切って勉強に本腰を入れてくれないものですかね。私 💦

そうそうストレスからなのか、昨晩あたりから「ものもらい」の症状があるんです。瞼に痒みがあって、開閉に制限がある感じ。これはまずいと、常備している「抗菌目薬」を差しました(そう言えば、皆さまは目薬を差す場合に目を開けていられますか?怖くありません?私、ダメなんです。完全に閉じた状態で目薬を落として、瞼をパチパチする方法の一択のみ。この所作をご覧になった方は、ほぼ笑います。何なら、失笑ですかね。だって怖いんですよ。瞳を目掛けて落ちて来るものが見えているなんて、どう考えても無理ですもの。出来る方、尊敬しちゃいます。きっと些細な事なんでしょうけど)

さて今回は、以前に参りました「青森県十和田市」の「奥入瀬渓流」の画像を引っ張り出しました。この荒んだ心持の私ったら、自然の美しさを欲しているみたいで。水の流れる様って、どんなに眺めても飽きる事はないんですよね。時間切れで泣く泣く後にすることにはなりますけど。あぁ、清らかな流れに出会いたい。でも、時間的に厳しい。で、画像で宥めることにした訳です。マイナスイオンの恩恵に浴したい~!

そして先日、秋はイベントが多いと申し上げましたけど、私共も楽しいイベントを企画中です。もう間もなく内容もお伝え出来そうです。そうですねぇ、夏に開催した「木工」イベントの縮小版の様なものとか。とにかくお子様方に楽しんで頂ける催しを目指しております。

詳細は、次回、お知らせ出来ると存じます。たぶん・・・(いい加減決めないと、間に合いませんからねぇ。ホント)

こちらは前回の木工イベントの際、サンプルで拵えた「ア〇パ〇マ〇」の丸太コースターです。子供たちが保育園の頃は、よくシューズや遊び着に手作りのア〇パ〇マ〇アップリケを縫い付けたものでした。懐かしくって、このお顔しか浮かびませんでしたねぇ。それに、ママたちの強い味方でもありますしね(子育て中パパママのHEROですもの)

さてさて、今回はこの辺でお暇いたしますね。

気温が急降下しましたけど、皆さまはどうか、風邪など召されませぬ様に。

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ