皆さま こんにちは ! ^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

さてタイトルの通り、我が「快適屋」では来週末に「秋のわくわくリフォームフェア」を開催いたします。

チラシが出来ましたので、ご覧下さいませ <m(__)m>

「NASUホーム」のモデルハウスを用いて、住宅の必要箇所に福祉用具を実際に設置して、使用感などをご確認いただけます。

また「住設機器」の展示、「内窓取付の実演」も行います。

お子様向けのゲームやお土産のご用意もございます。この機会にぜひ、ご来場ください。

さてさて、先週末は「大田原市産業文化祭」に参加いたしました!

こちらは「快適屋」ブースの模様です。

新米担当の「お菓子釣り」は、おかげさまで沢山のお子様方が挑戦して下さいました。わたくしも一緒に喜んだり、応援したり。楽しい時間でしたねぇ 😄 そして、最後の画像は、仲睦まじい「親子?」。お客様には実際に車いすにお座りいただき、昇降機を使用して、45cmの段差移動の実演を行いました。新米は、そう遠くない未来の備えとして、心に刻みましたとも。

我が「快適屋を知って頂きたい!」がコンセプトの展示+催しでした。

そしてそして、こちらは「NASUホーム」ブースの木製コースターのお絵描き体験。

またまた名画伯誕生の瞬間に立ち会ってしまった私たち。お子様の真剣な眼差しに、こみあげるものがあったことは内緒です 😊

お声がけくださった皆様、ありがとうございました!!

長くなってしまいますので、今回はこの辺でお暇いたします。

やっと休み~ (#^.^#)

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ