皆さま こんにちは ^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

さて、本日と明日の二日間、快適屋は「秋のわくわくリフォームフェア」と申しますイベントを開催しております。

本日の新米は受付を担当しておりましたため、ご覧になっていらっしゃる模様を撮影することは出来ませんでしたので、合間に撮りました福祉用具、住設機器などをご覧に入れますね。

福祉用具は介護用ベッド、車いす、電動車いす、室内、外部用の手すりなどをお試しいただきました。

予想を上回るお客様が、貴重なお時間を割いてご来場くださいました。ありがとうございました。

なお、住設機器は本日のみの展示でした。明日19日は住宅内外に福祉用具を実際に配して、ご体験いただく催し物になります。

今は全くピンとこない方でも、いつかの為の知識としてご覧いただきたい内容です。

また合わせまして、「内窓工事の実演」、外ではお子様向けに「お菓子釣りゲーム」なども実施しております。

大田原市中央多目的公園の南側に面した、弊社NASUホーム モデルハウスでの開催ですので、ご興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ<m(__)m>。

それでは、明日の「快適屋」イベントでお目にかかりましょう。

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ