皆さま こんにちは ( ^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

さて、当ブログもいよいよ本年最後の更新です。

前回は、「かいてきやだより」が完成した時点での更新と申し上げましたが、すみません!とうとう最終日まで引っ張ってしまいました 💦

まずは「かいてきやだより」を。

いつにも増して、ゆるめの出来でございます <m(__)m>

そして、快適屋の新年版店頭ディスプレイと小物などです。

今年も1年を通して、100均の小物に助けられた年でした。ダ〇ソ〇さんやセ〇アさんの季節商品コーナーが無かったら、、考えるだに恐ろしいことです。ホントにいつもお世話になっております。新米がディスプレイを担当している限り、どうかお見捨てなきよう。。

今回は「凧」をあしらいまして、「和」多めの仕上がりとなりました。「和」といえば最早、古典柄や和柄しか浮かびません。寄せ集めの感が鼻につきはしませんか。でも、これが未だ未熟な新米の精一杯なんです。なにとぞお目こぼしください~ <(_ _)>

さてさて、年末年始の「快適屋」の休業期間について、ご連絡申し上げます。

休業:12月30日(金曜日)~令和5年1月4日(水曜日)

年明けは、1月5日(木曜日)よりの営業でございます。

なお、ご利用者様で緊急を要する様なお困りごとが発生した場合は、快適屋の直通電話にご連絡を賜りますよう、お願いいたします(責任者が対応させて頂きます)

快適屋直通番号:0287-20-0153

皆さま、本年もこの拙い新米日記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

来る新年も、相も変わらずゆるいブログをお届けする可能性“大”ですが、、ご覧いただけましたら、幸甚の至りです。

では、今回はこの辺でお暇いたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。 (^.^)/~~~

Categories: ブログ