皆さま こんにちは (^.^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

本日の新米は「東京ケアウィーク’23」見学+セミナー参加のため、東京ビッグサイトに参りまして、実はつい先ほど帰社したところなんです。

もう何度も訪れた場所です。以前にもご報告申し上げましたしね。でも、行きこそ迷わずに行けましたけど、帰りはゆりかもめの新橋駅からJRの新橋駅に行く筈が、、逆方向に歩いてしまい 😅

いやぁ、焦りました。新橋駅が見つからないんですもの。かなり歩いてから、朝とは反対方向に進んでいることに気づいたんです。😊これは新米あるあるなんですけど、くるっと1回転しただけで方角が定かではなくなるんですねぇ。何なら半周でも分からなくなる自信があるくらい。もう、ダメなんですよ。克服を試みましたけど、疾の昔に諦めました。そんな新米の唯一の救いは、自信の無さから直ぐに引き返せることくらいですかね。

さてさて、取り急ぎのご報告が“ボヤキ”とは情けない限りですが、敢え無く時間切れとなりました 💦

詳しくは(そう深い見識がある訳ではありませんので、詳しいか否かは甚だ心許ないところではあります。実のところ🤫)週明けの更新でご披露申し上げたいと存じます。

ひとまず、本日はこの辺でお暇いたします <(_ _)>

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ