皆さま こんにちは (^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

今日は生憎の雨ですね。こんな天気でも、大田原市中央町の我が社界隈は、活気に満ちています。

つい先程は快適屋の目前で、お囃子の競演が繰り広げられていましたから。

一時、4台の屋台が集合したんですよ。いやはや壮観でした。一気にお祭り気分が盛り上がりますものね。

お囃子の演奏、、と言っていいのか迷いますけど、素晴らしかったですねぇ。この技を披露するために、各町で日々鍛練を重ねていらっしゃるのでしょう。あれだけの演奏を行うために、どれほどの努力が必要なのか。途方もないことです。

是非、多くの方にご覧頂きたいですねぇ(私も本日19時30分からの「ぶっつけ」を拝見するつもりです)

この勇壮なお祭り、明日が本祭なんです。明日も歩行者天国など、楽し気な催しが目白押しです。あぁ、明日も参加確定でしょうかね 🤗

「お祭り」なんて良い響き。このじっとしていられない感じ。とは言え、残念ながら地元民ではありませんから、そこは弁えて慎ましやかに控えます(お〇さんは、悪目立ちすることを最も恐れているんです)

その場の雰囲気を味わうのが、新米流の参加スタイルですからね。決して前には出ません(断言)最後尾でもスキマを見つけて、ベストショットを目指します 😤

皆さまも本日夕刻や明日、大田原市近辺にお越しの際は、ご覧になってはいかがでしょう。

さて、今回はこの辺でお暇いたします。

未だに先日の風邪を引きずっている新米。現在の声と言ったら、「変声期」真っ只中の男子並みなんです(上司からは、“別人級”と形容されました💦)

電話応対など、お聞き苦しい点がございましたら、どうかご寛恕のほどを m(__)m

今日など特に、気温が下がりましたから。皆さまもどうか、お気を付けくださいませね。

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ