皆さま  こんにちは (^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

とうとう明日は、ゴールデンウィークに突入ですね。何ですか、最大で9日間の連休になる方もいらっしゃるとか。素敵ですね(羨ましい・・)

我社はと申しますと、カレンダー通りの休日となります。また、休業日の緊急のご連絡(レンタル中の福祉用具の不具合など)には、管理者がご対応致します。お手数ですが、快適屋(0287-20-0153)までご連絡賜りますよう、お願い致します。

さて、今回は新たな素材が一切ありません。今週の新米は周囲を見る目が曇っていたんですかねぇ。

そんな訳で、先日のディスプレイに少し手を加えましたので、その画像などを。

先日 私の心の友、ダ〇ソ〇で紙風船を手に入れたものですから、装飾に加えました。「丸い物体」が最近訪れている私のブームなんです。

コロコロしていても、意外にもこのスペースでの収まりがいいんですよね 👆

そして、端午の節句後の装飾は、、実はまだ決めていません。アイディアが枯渇気味なんです(いえ、出し尽くしたとも)

以前みたいに湧き上がってこないと申しますか。深い霧の向こうにあるような無いような。。

何かご意見を頂けませんでしょうか。梅雨に因んだ装飾でしょうかね 💦

連休中に熟考します(最悪、昨年のこの時期の装飾に戻るのも手かも 🙄)

物患いに陥ったところで、今回はこの辺でお暇いたします。

皆さま、充実した休暇をお過ごしくださいませ。

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ