皆さま こんにちは  (^.^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

夢のゴールデンウィークが、終わってしまいましたね。休み後って、仕事の勘を取り戻すのに苦労なさったりしませんか?

私はまんまと振り回されました 💦 我が社は連休前にお示し致しました通り、6日より営業を再開しましたけれど 不肖私、作業自体の時間配分を誤ってしまい、当ブログの更新まで漕ぎ着けることが出来ませんでした (*_*) 誠にもって、この体たらく。お恥ずかしい限りでございます。

そして現在、新米の脳内は連休中の活動が垣間見えるように、音楽がエンドレスで流れています(この高揚感を温存しつつ、次の楽しみまで頑張らねば)

さて 6日土曜日は、懸案だった「端午の節句」後のディスプレイ変更に着手しました。

先日までは「花」をあしらっておりました壁面の樹木を新緑に変更しまして、通常は小物類を並べている木製の棚には蔦を這わせました。緑の追加を施した訳ですが、どうにも物足りなさが際立ってしまっているんですよね。

これは、近日中にもう一工夫が必要と判断しました。どなたかに指摘されたとか、そんなことはないのですけど、残念ながら新米自身が納得出来ていないので。

この週末は、私の救世主「ダ〇ソ〇」と「セ〇ア」のはしごが確定ですね。

ここから夏本番前までの季節って、大きなイベントごとが無くて、装飾も華やかさに欠けるとでも申しましょうか。何に着目して飾り付けるかで、印象が左右されてしまいますし。う~ん、難しい。

こんな感じだと、こまめに変更することになりそうな。嫌な予感(なんですか。急に迷いが生じたんですよねぇ。いつもなら、開き直れるのに。。)素材を沢山見て、イメージを膨らませるしか無さそうです 👆

さてさて、今週は週末にも更新を控えていますし、今回はこの辺でお暇いたします。

楽しい連休後は気分が沈みがちですが、ご一緒に乗り切りましょうね。

では (^.^)/~~~

Categories: ブログ