皆さま こんにちは (*^^*) 

大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

先週は通常業務が押しに押して、更新できずに時間切れと相成りました <m(__)m> しかも自身の用事があり、残業の延長も困難で 💦

実は翌日の“秋分の日”はフェス参戦の予定がありまして、それには「フェス必需品」なるものが必要と判明したのが22日の昼休み。慌てて携帯にメモを残し、帰り掛けの買い物を目指していたんです(リュックにレインコート、レジャーシート、簡易クッション、虫よけ、日焼け止め、帽子などなど、濡れても惜しくないか、耐水仕様のもの)

〇年ぶりの野外フェス。うっかり、いつものライブと同じ勢いで出掛けてしまうところでした。

こちらは、終了直前の撮影OKタイムの画像です。

画像の通り、私達はかなりの後方席でしたので、出演者を確認出来るのは巨大スクリーンが専らでした。

幸い雨に降られることも無く、準備したグッズの大半は日の目を見ずに、移動しただけの代物になりましたけど。ま、安心出来ましたし、良しとしましょう。

会場内には「キッズエリア」や「リアシートエリア」など、お子様連れに優しい施設が充実していました。そうそう、各アーティスト考案のメニューが手に入る、「オーガスタ食堂」なるものもありましたよ。

場所:横浜赤レンガパーク

タイトル:「Augusta Camp 2023 Skimaswitch 20th Anniversary」

出演:スキマスイッチ、山崎まさよし、秦基博、竹原ピストル、杏子、岡本定義、元ちとせ、さかいゆう、松室政哉、あらきゆうこ、長澤知之、浜端ヨウヘイ

開演:14:00 終演:20:00(実際は20:20近くでした)

そして、「かいてきやだより10月号」が出来ました。

今回は「脱・睡眠不足!」のタイトルで、「眠れない」悩みの軽減法を特集しました(私も中々寝付けないことが頻繁にあります (*_*; )

健康のためにも良眠を得て、スッキリ目覚めたいですよね。すぐにでも実践可能な内容ですから、ぜひお試しください。

さてさて、今回はこの辺でお暇いたします。

この週末から以降は、やっと暑さから解放されそうですね。

とは言え皆さま、季節の変わり目ですよ。体調にくれぐれもご留意くださいませね。

では (^.^)/~~~