皆さま こんにちは (^.^)

栃木県大田原市の那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

すっかり秋めきましたね。この数日の強風が、夏と秋の空気を一気に入れ替えてくれた様な気がします。

こんな、いつもなら「食欲の秋」とか高らかに宣言するはずの新米は、多忙を極めておりまして、食欲って何?みたいな塩梅なんです。先々週辺りから、お客様のお宅に訪問する機会が多くなりまして、通常業務との兼ね合いに全神経を集中!💦 漏れがあってはなりませんからね 👆

そんな訳で緊張状態が続いている影響か、新米の「鉄壁の食欲」に異変が。然も時は「味覚の秋」なのに (*_*;

今年は何かにつけ食材単価が高騰していますでしょ。実りの秋と言えど、例外は無いようですし。言ってはなんですが、渡りに船とはこのこと。嬉しい誤算であることは、申し上げるまでもありません(節約とダイエットの一石二鳥 ♡🤫)

さて、そんな外に出る機会が増えた新米に、今週はこんな幸福がもたらされました。

ご利用者様のお宅に向かっていた、木曜日15時頃の鮮やかな虹です。我知らず「神様のご褒美だ」とつぶやいておりました。

お約束の時間まで数分の余裕がありましたので、立ち止まってカメラに収め、ホクホクで訪問に臨みましたよ。いい日でした。

さてさて今回はこの辺でお暇いたします。

つい先日まで「夏日」との言葉を聞いていましたよね。それが気づけば、肌寒さに震える日があったりして。

秋や冬物への衣替えが急務ですね。私もこの週末に完了させる心積もりです。

では (^.^)/~~~