皆さま こんにちは (^.^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

先週末は「トコトコ大田原・10周年大感謝祭」に、我が「NASUホーム」が「木工ものづくりマルシェ」で参加いたしました。

私どもの予想を大きく上回る、たくさんのお客様にご参加いただきました。

何しろ、「木工ものづくりマルシェ」はこのように大きなイベントへの出展は初めての経験でしたから。とても勉強になりましたねぇ。

次回はこの経験を生かして、さらに楽しいイベントを作り上げますよ👆

さて秋晴れの元、子供達の元気に支えられながらイベントが開始されました。

午後の一時 雷雨に見舞われましたけど、雨上がりには虹も出ましたし、総合評価は「大成功」で(甘々な新米の私見)幕を閉じました 🤭

そして、雨上がりの「ご褒美」です。

虹が出現した時点では、「雨が上がるまで45分」の予報でした。そんな雨の中でも、コースターやしおりの「お絵描き」を希望するお子様とお母さま方が、途切れることなくいらして下さいました。

強い雨が降り出した時点で挫けそうになったスタッフ達でしたが、皆さまのお陰で、雨上がりにはすっかりやる気を取り戻していました。

お子様方のパワーたるや 😊

新米は子供達とのふれあいを満喫しました。もう、楽しくって!癒しそのものでしたねぇ 😆

ありがとうございました!!

さてさて、この「木工ものづくりマルシェ」の経験を生かすイベントが、早速開催されます。

「NASUホーム」は木工ものづくりマルシェ」を。今回は「コースター」と「しおり」のお絵描きに挑戦していただきます。

我が「快適屋」は「生活を支える、介護改修と福利用具」をテーマに展示物を準備しています。また今回も、お子様向けのゲームをご用意しておりますので、どうぞご参加下さいませ。

第35回 与一の里 大田原市産業文化祭

開催日時:11月4日(土)・5日(日) 10:00~16:00

場所:栃木県立県北体育館(大田原市美原3丁目2-62)

「NASUホーム・快適屋」出展ブース:メインアリーナ

11月4日・5日は「大田原市産業文化祭」会場でお会いしましょうね ♬

では (^.^)/~~~