皆さま こんにちは (^.^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

つい先日まで、秋とは言い難いような暑い日中が続きましたね。そして、大田原市中央一丁目の現在の気温は12℃ですって Σ(゚Д゚)

今朝方は7℃まで下がりましたから、またもや寒暖差での体調不良の発生が危惧されるところですよね 💦何だか落ち着きません。。

さて、先週末は我が「快適屋」や「NASUホーム」が参加いたしました、「第35回与一の里 大田原市産業文化祭」が盛大に行われました(本当に今回のイベントは大規模だった印象です。私達、ほぼ自身のブースから動けませんでしたけど、初めて耳にする催しなどの噂が聞こえて「見たい」とか「参加したい」、「買いたい」などの欲求を抑え込むのが大変でしたもの 😓)

そんな 私達「快適屋」は、段差の昇降を助ける手すりや(工事で設置するものと、置き型のレンタル品)車いす、歩行器、4点杖などを展示しました。そうそう、お子様向けには「スーパーボールやお菓子が当たる三角くじ」も実施しました。たくさんのお子様方とご家族の皆様がご参加くださいまして、新米は声を枯らした甲斐がありました (*^^*)

左側が「快適屋」右が「NASUホーム」の展示ブース。開場前の整った状態です(^-^)

そして、こちらは「NASUホーム」の催し物「木製しおり・コースター」のお絵描き。皆さま慣れたもので、完成するのが早い!

どうです?なかなかの仕上がりでしょ。多く描かれていたのは「ちいかわ」ですね。小学生に大人気でした。

新米は、お子様方とのおしゃべりが楽しくて。もう、今から来年が待ち遠しい感じです。

さてさて、最後に「NASUホーム」の新たなイベントのお知らせです。

来週末、11月18日(土)と19日(日)に「新築住宅・完成見学会」を開催いたします。

大田原中心部の中央2丁目が会場です。ご興味のある方、住宅を新築するご予定がある方、この機会に是非、ご覧ください。

今回はこの辺でお暇いたしますね。

では (^.^)/~~~