皆さま こんにちは (^-^)

栃木県大田原市中央1丁目にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

さて私、今年も「日光山輪王寺」の逍遥園に行って参りました!そうです。勿論、紅葉が目的ですねぇ。

実は「大田原市産業文化祭」の準備に明け暮れておりました、「11月3日の夕刻」から出掛ける、強行スケジュールで参詣いたしました。何故そんなに意気込んだかと申しますと、昨年は若干時期を逃していたんです(綺麗でしたけど、散り始めていたのは隠しようも無く 💦)

そんな訳で今回は、新米にあるまじき手際の良さで早めに計画を練り、突入。なかなかの実行力で、自分でも見直しました 😤(いや、運転は新米ではないし、何なら一緒に行って下さった方の気合のお陰ですかね。これは)

そして、紅葉の塩梅ですが。。

そうです。「早過ぎた」感は否めません。色づいてはいるのですがね。全体に達したのはこの3~4日後だった模様で、勇み足だったかも (*_*;

ま、それでも綺麗な箇所は多々ありましたし、「概ね満足」の感想で纏めることにいたしました。

さてさて、今年も快適屋のイベント開催のお知らせです。

今回は、介護事業に携わっていらっしゃる方のみを対象に講演会を開催いたします。

いかがです?これは新米、是非とも参加したい内容なんですよね。

毎回会場外で受付の仕事に携わっている新米。今回は何とかして会場に紛れ込み、受講する所存。

またしても綿密な計画が必要ですぞ。フフフ ッ🤫

さ、今回はこの辺でお暇して、計画計画。

では (^.^)/~~~