皆さま こんにちは (^.^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

いやぁ、今日の風の冷たさときたら。お昼に同僚とランチに繰り出したのですが、口を開けば合言葉のように「寒~い!」。そして終いには日向を求めて駆け出す始末。それくらい、風の強い本日の日陰は酷寒でした ⛄

今週も半分ほどは暖かい、なんなら汗ばむ日がありましたでしょ。これは油断させる魂胆かもですよ。寒暖差で風邪など召しませぬよう、皆さま、お気を付けくださいませね。

そして、そろそろ冬の準備に取り掛かる必要がありそうですよね。冬タイヤとか、炬燵、湯たんぽ、ホッ〇イロなんかも 👆

さて、快適屋のディスプレイをクリスマス仕様に、やっと変更しました。前回は「紅葉+ハロウィン色を少々」でした。そこからハロウィンだけを取り除いて、簡易的な変更のみで11月を乗り切る算段で。然しながら流石に心苦しさがムクムクと湧き上がって参りまして、12月を待たずに模様替えに取り掛かった次第なんです(今回のテーマは期せずして、ズバリ地味!残念ですが、立ち止まって考える「時間」自体が惜しくて・・極々平均的な仕上がりを目指しました (*_*; )

そんな訳でこんな感じと相成りました。

そうそう、ツリーの自称“点灯式”は12月1日(金)17時頃を予定しております。ま、あくまでも予定で、それより以前に気まぐれで点灯する可能性もゼロではありません。そう、新米の胸先三寸で決まるわけですね。😏

電池の準備が必須の極小イルミネーション。新米は基本ケチですからね。電池と言えど、節電に努める所存ですよ。     

 🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

さてさて、今回はこの辺でお暇いたしましょうか。

寒さが堪える時期に突入しそうですからね。皆さま、ご一緒に免疫アップに努めましょう。

では (^.^)/~~~