皆さま こんにちは (^.^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱ 「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

皆さま、今日は年末も年末、明後日は大晦日ですね。

さて、我社の営業は本日までなんです。そんな訳で朝から大掃除に勤しんでおります。そして、まんまと通常業務に遅れが😓

新米は焦っているんです。焦っているようには見えないかもですが。この仕事量で、果たして時間までに終えることが出来るのか。大いに疑問は残りますが、やるしかないですからね。頑張りますよ。

そして下記が、我が社の年末年始の営業(休業)日程です。

例年通り、緊急のご連絡やご依頼などは「快適屋」直通番号にお電話いただければ、管理者がご対応申し上げます。

快適屋直通0287-20-0153

そして、かいてきやだより1月号です。

今回は「静電気防止対策」を取り上げました。

何を隠そう、新米も電気を帯びているタイプの人間なんです。何かに指先で触れようものならバチっと、衝撃がやってきます。

今の新米に一番不足しているものは、ズバリ「潤い」ですから。静電気も起きるというものですよねぇ。

そしてそして、快適屋ディスプレイのお正月バージョンと、縁起物をチラッとお目にかけます。

先週、九段下辺りであったライブの画像(撮影許可があった際のもの)と、翌朝のスカイツリーです。

20周年Yearの、私にとっては今年最後のライブでした。初のアリーナ席で、思う存分楽しんで参りました 😆

現在、若干抜け殻状態の新米ですが、新年には何やら楽しげなことが起こりそうな予感があるんです。

これ以上年齢を重ねることにはかなりの抵抗がありますけど、楽しいイベントごとがあるなら新年も許せると言うものですよ(現金な奴)

さてさて、今回はこの辺でお暇いたしますね。

来たる新年が、皆さまにとって ほんわかとあたたかさに包まれた、良い年になりますように。

新米はお祈り申し上げております。

では (^.^)/~~~