皆さま こんにちは (^.^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

実は、先週末にご挨拶申し上げるつもりだったのです。お気づきになった方、いらっしゃいましたでしょうか。快適屋にアクセスしても他のサイトに誘導されてしまうと言う事象が発生しておりました 💦 そして、挙句にはHPの編集すらも出来ない事態に見舞われていたんです。

もう、新米ではお手上げ状態でした。担当の方にご尽力頂き、なんとか復旧出来ました(大事に至らずに済んで、ほっとしました ((-_-;))

さて表題にも記しましたが本日、我社界隈では(徒歩3分ほどの所)大田原花市が開催されているんです。

縁日の様な賑わいですが、さすがは花市。色味が多くて華やかな印象です。

新米は昼休みに、中央多目的公園でウォーキングを欠かさず行っているのですが、花市は公園に隣接した道路が会場なんです(市道大田原野崎線・白河信金から栄町屋台収納庫前までが歩行者天国になっています)歩きながら、少し横道に逸れて写真を撮りました。

美味しそうな香りが漂う会場を、後ろ髪を引かれながら僅か30秒ほどで撤退して参りました(だって美味しい物に囚われてしまったら、せっかくのウォーキングが無駄になってしまいますでしょ 👆 )本日も目標の5000歩を達成して、ホクホクで会社に戻りましたよ。

この「大田原花市」は、本日21:00まで行われています。お近くにお越しの際は、今年の福を迎えにお立ち寄りくださいませ。

さてさてこの週末、我社では「住宅完成見学会」を開催いたします。

日時:1月13日(土曜日)・14日(日曜日)9:30~16:00

場所:那須塩原市北弥六

皆さまにご覧頂きたい、良い家が完成しました!

是非、ご来場ください。

那須土木㈱「NASUホーム」一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております m(__)m

さ、今回はこの辺でお暇いたします。

この週末から来週にかけては、雪の予報が出ていますね。地震が起きた日本海側の積雪も心配です。

新米も私達なりの、今出来ることで支援に繋げたいと毎日を過ごしております。

では <(_ _)>