皆さま こんにちは (^_^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

新年を迎えたのはつい先日のように感じますが、早、1か月が過ぎようとしているんですねぇ 👆

毎年のことながら、1年はあっという間です。これは心してかからないと、後悔することになりそうな予感 😓

そうそう、皆さまは今年の目標や抱負を編み出したりしましたか?実は、今年の新米はノープラン(小声で読んでくださいね)

いやぁ、不肖〇〇歳の新米。抱負が出尽くしたのか、全く浮かばないんです。そりゃ、仕事を滞りなく熟すとか、家計を健全に保つなどの考えは常にあるのですが、これって“抱負”ではありませんでしょ。

世の中の皆様は、毎年目標をお持ちなんですかね?ぜひ、後学のためにお聞かせ頂きたいものです(正直、本当に困っています)

さて、表題にあります、快適屋ディスプレイを〝新年バージョン〟から〝桃の節句バージョン〟にいたしました。

毎度代り映えしませんが、「新しい試みを二つ以上は盛り込む」とのルールを自身に課して、取り組んでおります。

何が新しいのかは、、ご勘弁くださいませ m(__)m

言ってしまったら、自分の首を絞めるのは必定 。 ま ぶっちゃけ、全てはダ〇ソ〇やセ〇ア頼みなんですけどね 🤗

さてさて、今回はこれでお暇いたします。

1週間後には節分や立春が控えていますけど、今週の寒さたるや・・🥶 来週こそ、少し手加減して欲しいものです。

では (^.^)/~~~