皆さま こんにちは (^-^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱ 「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

今日も暖かですね。先週、ついつい冬をクサする様なことを呟いてしまった新米。反省しております。冬には冬の良さや趣がありますもの。罰あたりな奴で、すみません。

さて、比較的暖かな日が続いた今週。新米は一人で「東京ケアウィーク‘24」参加のため、東京ビッグサイトに参りました。

この催しへの参加は年に1~2回と言ったところでしょうか。ビッグサイトは入社後からほぼ毎年伺っていますね。

発売前の「福祉用具」や「住宅改修資材」などの情報入手、会場内で行われる介護保険関係のセミナーなどの受講が、主な参加の目的です。

今回は開場後1番と2番のセミナーに応募していたため、まぁ忙しない思いをいたしました。対象セミナーの時間が近接しているとは、嬉しい悲鳴ですねぇ。ま、日ごろの行いが申し分ない新米 🤫 何とかなるもので、聞き逃すこともなく受講出来ました。

2024年は介護保険制度の、3年に一度の改正年ですから。気を引き締めて、漏らさずに対策を講じないと 😤

そして、本日と明日の2日間は我が「NASUホーム」が、「住宅完成見学会」を那須町で開催中なんです。

開催日時 : 3月16日(土)・17日(日) 9:30~16:00

開催場所 : 那須町寺子乙(詳細は、お問合せの際にご案内申し上げます)

皆さま、憧れの〝薪ストーブ〟と〝ロフト〟があるお家ですよ。

兎にも角にも、多くの皆さまにご覧いただきたい、「NASUホーム」渾身の出来映えの住宅です。

この週末は「NASUホーム」の住宅完成見学会に、ぜひご来場くださいませ。

NASUホーム一同、お待ち申し上げております。

お申込みは下記QRコードから「お問合せフォーム」へ。または「那須土木㈱代表 ☎0287-23-5678」 までお気軽にご連絡ください。

さてさて、今回はこの辺でお暇いたしましょうか。

今週はほぼ連日、花粉の飛散量が「非常に多い」でしたね。新米は連続クシャミと目の痒みに見舞われておりまする 🤧 もう、目の周りはボロボロ。

皆さまはどうか、ご自愛くださいね。

では (^.^)/~~~