皆さま こんにちは (^-^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

毎日風が強いですね 💦

新米はつい最近転居したのですが、これまでは集合住宅であまり気に掛けることの無かった〝強風対策〟が頭を過りました。周囲の皆様の迷惑になるような事、避けなければなりませんでしょ。色々対策を施しましたよ(ま、質量の少ない物には重しを購入しまして、さながら漬物石で押さえている様な光景になりました)

そして、不肖那須塩原市民のわたくし(かなり端っこに移動しましたけど。一応、今も市民です。もう、2件先は大田原市なんですけど)

先週末は那須塩原市の市民向け「新庁舎基本設計説明会・シンポジウム」に参加いたしました。

市からの案内メールを受信後に、早速申し込んだのですが外れまして 💦 今回は偶然にも当選した友人の名代で参加させて頂いた次第です。何しろ、あの「隈研吾」様が登壇すると聞いては、行かずにはおれませんでしょ 😤 (極めてミーハー気質な新米です 🤭 )地元産材をふんだんに使用して、景観に配慮した新庁舎になると伺いました。完成はまだまだ先ですが、楽しみですよね。

さてさて、表題にも記しました「かいてきやだより4月号」が完成しました。

今回は、春に頻発する肌トラブルの対処法について取り上げました。何を隠そう新米も、花粉による痒みで気づくと目の周りをゴシゴシ擦ってしまい、「小皺が大皺」へと変化してしまっている昨今なんですねぇ。何とか皺を無かったことにしようと、保湿に明け暮れています😓

何かとお手入れが必要な年頃の新米 ♬ まぁ若干手遅れの感は否めませんが、なかなか諦めることの出来ない、因果な性分なんです 🙄

さ、今回はこの辺でお暇いたしますね。

では (^.^)/~~~