皆さま こんにちは (^^)

栃木県大田原市中央一丁目にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

今週の天気は目まぐるしかったですね。週初めは晴天で夏日や真夏日、台風がやってきたと思ったら、その後は気温の低い日が続いて。

どうやら関東は、来週の月・火曜日辺りに梅雨入りしそうとのことですね。気圧の変化が顕著な6月。

頭痛が頻繁に起こって憂鬱だったり、眩暈がしたりと、新米を含めて不調を来す方には辛い季節ですよね。

季節的なものですから、どうしたって逃れられませんもの。新米の場合の対処法は、「①とにかく意識して休息を取る。②休日や一人の時間は、楽しいことや興味のあることに神経を集中させる」です。

もう、辛いことには向き合いません。とにかく直視せずに、ひたすら回避しまくります。これで梅雨時を乗り切りますよ 💪

さて、前回もご覧いただきました「第8回木工ワークショップ」のお知らせです。

今回のワークショップですが現在、午前の回(9:00、10:30)が空いております。

ご興味のある方は、この機会に本格的なテーブルやベンチを手作りしてみませんか 👆 

ぜひ、お気軽にお問合せください <(_ _)> お待ちしております(電話やメールでのお問合せには、新米が対応させていただきます)

さてさて、今回はこの辺でお暇したいのですが。

最後に新米の全神経が向かっているディズニーランドのダンサーさんを(ここ最近、ダンサーさんの話題を小出しにしてまいりましたが、満を持してのお出ましです)。

動画からの抽出、逆光のため、お顔は不鮮明ですけど(ま、それが好都合と言うことで)

新米の心のオアシス「お兄さん」。どうです、素敵でしょ。

では (^^)/~~~