ブログ‎ > ‎

新米日記 191 花粉の気配を感じませんか?😷

2022/01/29 0:33 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2022/01/29 0:33 に更新しました]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

気のせいかもなんですが、先週末辺りから、早くも「奴」の気配を感じている 私。
現在の症状は、目の痒みとくしゃみですねぇ 💦

ここからゴールデンウィーク前までの、長い長い不快な日々が続くんです。
あぁ、、憂鬱 (>_<)

何しろ普段から甚だ怪しい集中力が、遠出して中々帰って来てくれない感じになるんですよね(内緒 🤫)
これは、色々なところに障りが生じることになりますので、眠くならない花粉症薬に頼らざるを得ません。
ま、、今年も何とかやり過ごしますよ。そして皆さまも、ご自愛くださいませね 👆

そうそう、実は本日、2月の「快適屋だより」をアップするつもりだったのです。(あくまでも“つもり”)
ところが、完成迄もう一歩のところで時間切れと相成り、敢え無く断念いたしました次第  😓
**ブログ更新の時間を侵食して、残りが僅かなのです。誠にもって <(_ _)>**

そんな訳で、、今回はこの辺でお暇しなければなりません。

来週は「快適屋だより」と「春のディスプレイ」を、ご披露申し上げる予定。(あくまでも予定 🙃)

この後、装飾素材の買い出しに参ります!
では (^.^)/~~~