ブログ‎ > ‎

新米日記 196 春の快適屋ディスプレイ第2弾 🌷

2022/03/05 1:03 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2022/03/05 1:09 に更新しました]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

皆さま、暖かですねぇ。こちら大田原市の、15時の気温は15℃ 😲 ですって。
いやぁ、春なんですか? このまま春ということでいいんでしょうかね?

今冬は寒さが厳しかったじゃないですか、こうもあっさり春がやって来るとは思えないんですよ。
もちろん私自身、“寒さがことさら堪えるお年頃”ということもあります。これはもう、疑問を挟む余地もありませんけど 😓

ホントに、一切の誇張抜きで堪えたんです、今年。年齢と共に。。なんでしょうかね。とすると、来冬はもっと? 😱



さて、遅くなりましたが「かいてきやだより  3月号」が仕上りました。

















3月と言えば、自ずと「桃の節句」の話題に触れることになるわけですが、本日はすでに5日。
遅きに失した感が満載となっております <(_ _)>
まぁ、一情報として捉えて頂ければ、幸いでございます。



そして「雛祭り」の終了と共に、「快適屋」ディスプレイも少しだけ(本当にほんの少し 💧)手を加えました。

雛飾りを外しまして、毛氈をピンクから
黄緑に。

そして桜の花びらと、蝶々がそこかしこに 👆
マイナーチェンジってやつですかね 😉 ←最近、私所有の車種がこれを行ったんです。途端に愛車が古びてしまった様で、動揺した私 💦


頃合いをみて使ってやろうと、狙っておりました (^_^)v



さ、今回はこの辺でお暇いたしますね。

どうか平静を。切に、切に願ってやみません。
それでは m(__)m