皆さま  こんにちは (^.^)

栃木県大田原市にあります、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

今週は天気がやや不安定でしたけど、やっと一昨日あたりから寒の戻りも無く、暖かですね。

ちらほら桜が綻んでいるのを見かけますでしょ。標準木は(栃木は宇都宮気象台の敷地内でしたっけ)まだ開花まで達していない様ですけど、街中では色づいたり開いていますからね。桜前線は到達済で良いのでは。

いよいよ、皆様お待ちかねのお花見の季節ですね 🌸

我社近辺には「龍城公園」と言う桜の名所があります。大田原城跡を整備した公園なんですね。お花見の時期はぼんぼりが灯って風情が増します。新米は仕事終わりに、一人で繰り出しますよ。

さて「かいてきやだより」などでお知らせを申し上げました、「2024年度・リフォーム補助金」の詳細情報を入手しました。

ぜひ、ご一読くださいませ。

ご自宅での極端な暑さや寒さを軽減するために、窓やドアのリフォームをご提案申し上げております(リビング一部屋だけの対応でも、お家時間の快適度が断然上がりますし、光熱費を抑える効果も)

補助金のご利用により、最大50%相当を還元とのことで、過去最大規模の補助率だそうです。このチャンスを逃さず、ご検討ください。

さてさて、今回はこの辺でお暇いたしますね。

新米はまだまだ花粉に悩まされておりますが、皆さまはいかがですか。

きっと もう少しの辛抱ですから、ご一緒に乗り越えましょうね 😷

では (^.^)/~~~