ブログ‎ > ‎

Merry Christmas! 🎄

2020/12/25 0:57 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。


とうとう、🎅Christmas🎅当日ですね。
皆さま お気づきとは存じますが、来週の今日は1月1日ですよ〜 (+o+)  早っ 💧

改めて、皆さまにとってのクリスマスってどんな日でしょう?

大人にとっては、サンタさんが来てくれるわけでも無く、ただただ“チキンとケーキと少しだけ
豪華な食事を自分の器量で食べて、子供達にプレゼントして、楽しむ日”←私自身の過ごし方を
考えたとき、浮かんだのがこれですねぇ(身も蓋もない表現ですみません。スネた大人にはなりたくないものです💦)

とはいえ、昨夜はちゃんと手順通りに熟しましたとも 🍰
(行事ごとって、逃すと損した気分をいつまでも引き摺るんですよねェ、私の場合・・・)



さて皆さま、今週初めの当ブログはご覧いただけましたでしょうか。
そうです。「無垢のキッチン」のお題でお届けしたものですね 😊


いつも見て下さっている皆さまなら既にお気づきですよね。「いつもの未熟さが無い!」と。
あちらは私の指導係と言っても過言では無い、先輩(またまた子供世代 (#^^#))の投稿でした。

いやぁ、リフォームメーカーらしい、いい風が吹きました!
いつもは、やっとの微風程度ですから。その差と言ったら、もう・・・😅

今後も折を見て、新たな情報をお届けする筈、、です(軽くプレッシャーをかけてます 👆 フフフッ)



さてさて、今週はこの辺でお暇いたします。

 私共ですが、年末は29日迄の営業なんですねぇ。

そんな訳で、来週もう一度お目に掛かるべく、今週はこれにて失礼させていただきます。
では (^.^)/~~~