ブログ‎ > ‎

新米日記 114 🏠

2020/08/07 1:53 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/08/07 1:57 に更新しました]
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。


毎日、お暑うございます。
日中の戸外は、まるでサウナのようですねぇ 💦
そこかしこに纏わりついてくる熱気に、「これで痩せるんなら耐えて見せよう」と独り言ちる私。
もはや夏の活用法はそこのみという、偏った思考に陥っております。。


さて、今年の夏は数多のイベントが軒並み中止となり、季節の楽しみを見失いがちですが
大田原市の中央多目的公園では、本日7日から9日(日曜日)まで「第7回一店逸品 ビアガーデン」が
行われるそうですよ。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

何かと大変な現在ですから、万全の対策を取っての実施ですね 👆



そして我が「NASUホーム」では明日8日、「住宅完成見学会」を開催させて頂きます。
(私もスタッフの末席に連なっております)

ご興味のある方は、こちらもご確認くださいませ。


この時間、またもや雲行きが怪しくなってまいりました。
ビアガーデンは開始されていますからね、何とか降らずに済むとよいのですが。

天気がもってくれれば、私も友人と少しだけ参加する計画なのです。
何しろ、お祭りの雰囲気が大好きなものですから~😊
(テルテル坊主、拵えて来るんだったぁ!)


さてさて、本日はこの辺でお暇しなければならないようです 🍺

今後も、明日を除いて暑い日が続く予報ですね 💧
皆さま感染症予防は元より、暑さについてもご無理をせずに、「おのおの抜かりなく!」です。
どうか、くれぐれもお気を付けください。。

では (^.^)/~~~