ブログ‎ > ‎

新米日記 185 「 那須野が原ハーモニーホール」のイルミネーションの件

2021/12/19 16:08 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2022/01/14 21:21 に更新しました]
皆さま こんにちは (-_-)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

何故に本日更新を行っているのか、、表題の件でお詫び申し上げなければ、なりません💦

先々週更新の当ブログに、「那須野が原ハーモニーホール」の“イルミネーションは中止かも”との文言を記し
ましたが、昨日ハーモニーホールに参りましたところ、いつもよりかなり少ない範囲ですが、電飾が取り付け
られているのを確認しました。

夜間にもう一度確認したのですが、その際の画像がこちら。
実施している場所はホールロビーに繋がるエントランス周辺です。
検索したところ、3日前のネットニュースに記事を見つけました。
例年は10万個の電飾を設置するところ、今年は3万個とのこと。



縮小版でも、実施して下さって有難いですねぇ。



例年の様な、道路から確認出来る場所には装飾がありませんので、駐車場に車を駐めてからご観賞下さいね。

開催期間
11月末(ハ~ッ、何で気付かなかったかなぁ)〜2022年2月13日(例年の1か月の延長ですね ^^)
時間
開始日~ 1/9・・・17:00~21:00
1/10 〜 2/13  ・・17:30~21:00

誤った情報をお伝えしてしまい、誠に申し訳ありませんでした <(_ _)>

皆さま、近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませね。
新米は、クリスマスにもう一度参ります!🎄

では (^.^)/~~~